軽率に愛してるって言えた

ただのオタクの備忘録

同担拒否ガチオタクの末路が知りたい

同担拒否ガチ恋オタクの末路が知りたい

 

 

 

今日も元気に自衛しながら同担拒否してるよ〜!!

いえーい!!

って元気にオタクしてたんだけど

この間バイト先の後輩の男の子に

同担拒否って何ですか?

もしかしてガチ恋なんですか?

って純粋無垢な目で聞かれて

なにも答えられなかったことがきっかけで

最近ずっと考えてた。

 


私ってガチ恋してるけどこれって

このままいくとどうなるの、、、?

 


付き合うとか結婚とかできるわけないってのはわかってる。

 


Twitterとかで〇〇の嫁とかって書いたりとかはしてない。流石にちょっとね、歳的にね。

歳的にねって言うならガチ恋やめろよって

話なんだけどね。やめられないから辛い。

 

何かの間違えで地球が逆回転とかして

自担に求婚されたら全力で受けにいくけど()

 

 

 

私結婚とかしたいんだけど出来ないのかな。

自担とかじゃなくて普通に普通の人と。

まぁ今は自担が一番好きな人だけど!!!!

 

 

 

てか、自担が結婚したらロスとかのレベルじゃなくて生きていけないとか言って(確実に今のままだと言うと思うけど)周りの人に迷惑かけそう、、、。

 


死ぬほど干されまくったらガチ恋辞められるかな。

 


タイトルの答えは出ないけど今はこのスタンスでオタクやってく。

 

頑張って注ぎ込もうね、私。

 

今しかない時間を大切にね。