軽率に愛してるって言えた

ただのオタクの備忘録

同担拒否が同担畑に放り込まれた話

同担拒否が同担畑に放り込まれた話


デジチケってメリットよりデメリットの方が

多くない??そんなことない??

だってスマホ充電切れたら終わりだし、

会場で発券されて見る時は

心の準備できてないよ〜( ;  ; )

見たいけど見たくない!!!ってなるし

アリーナ組が歓喜の悲鳴上げてるの横に

自名義見たら天井席とか全然あるじゃん!!!  

(てかあった、、あれは辛かった、、)

 

 

 

そんなデジチケを発見したら久しく見なかった

アリーナの文字。

嬉しすぎて泣きそうになったけど

楽しかったのはここまで。

 


足ガクガクしながら緊張で吐きそうに

なりながら着いた座席。

四方八方同担。まさに同担畑。

前を見ても後ろ見ても横を見ても同担。

こんなに同担ばっかりだったの初めてで

席はいいのにしんどかった。

正直逃げたいって思った。

 


私が同担拒否してなくて

同担ウェルカム!!イェーイ!!

って感じだったらほんと良かったのに、、、

私なんか悪いことした???って思ってた。

心狭すぎ()

(あ、睨んだりとか実害を与えたりはしてない

まずそんなこと出来るメンタル持ってない)

 


公演中はひたすら視界に入れないように

気にしないようにしてた!!!

同担気にして演出とか見逃したら嫌じゃん

途中からはもう吹っ切れたようにして

楽しんだけどね!!!

 


改めて人気メンバーなんだ、、、

こんなにファンがいるんだ、、

って知ってたのにね、知ってたけどね、

勝手にメンタルやられたよね、うん。

でもなんだかんだで楽しかったよね

やっぱり現場って最高!!!

でももう2度と同担畑は勘弁してほしい、、、